2016年3月9日水曜日

9日の予約状況

おはようございます。いつもありがとうございます。

     本日9日(水)      10:30〜15:30   空いています
     明日10日(木)     9:30以降   空いています

この3月より平日の受付時間を18:00迄とさせていただくことになりました。
ご理解のほどよろしくお願いします。


 この前の月曜日いつものように大阪へ講習会に出かけた際趣味の献血を日本橋の
献血センターでして来ました。
京都の看護師さんは注射がとっても上手な方が多いです。
大阪では以前梅田の献血センターでとんでもない失敗をされたのでチョッと怖かった
のですが、今回は上手にしていただきました。
それに京都にはないサービスがありました。献血をする前に『タロット占い』をしていただきました。もちろん無料で…。
その占い師の先生の鑑定結果はこれからの2年間とってもいい事が続くようです。
ヘナの専門サロンにしてからもお陰様で毎日忙しくさせて頂き、
来週はヘナのワークショップも開催させていただきます。
ヘナで髪のキレイな人を増やそう!と言う思いで走ってまいります。楽しみですね‼︎


       今日も皆様のご来店をお待ちしております