2016年7月1日金曜日

1日の予約状況

おはようございます。いつもありがとうございます。

      本日1日(金)      11:30以降    空いています
      明日2日(土)      いつでも空いています
              3日(日)      11:30以降    空いています


今朝は1日参りに伏見稲荷に行ってまいりました。
相変わらず修学旅行生と外国人旅行者ばかりでしたね。
今年もあっと言う間に前半が過ぎ今日から後半に突入しました。
この半年の穢れを祓うように茅の輪くぐりをしてまいりましたが
いまひとつ作法がよく分かって無かったのでいいかげんなものになってしまいました。

今年はアンシャンテもヘナの専門店になって約半年。
皆様の髪がどんどんキレイになっていくのを感じています。
このまま後半も皆様の髪をキレイにするお手伝いをさせていただけるシアワセを感じて
頑張って働いていきます。

                             今日も皆様のご来店をお待ちしております