2016年12月30日金曜日

30日(金)の予約

おはようございます。いつもありがとうございます。

本年最終営業日となりました。

この半月、息つく暇もなく働きました(^^;;
おかげさまで、今年も一年楽しくお仕事させていただき、この一年、悔い無し‼︎です。
アンシャンテをご愛顧くださいました皆様に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

どうぞ、よい新年をお迎え下さい。
来年もまた、笑顔いっぱい愛いっぱいあふれる毎日を送ることができますように!

        本日 30日(金)    16:00のみ   空いています
                 31日(土)〜3日(火)までお休みをいただきます
                 4日(水)からの営業となります。
                 ご来店をお待ちしております