2019年6月26日水曜日

ワークショップ開催しました

6月25日、森田先生をお招きしてのヘナワークショップを開催しました。
今回は、昨年の秋に開催した「ちおん舎」さんをお借りして、フェルデンクライスメソッドの体験と、
森田先生のお話会。

今回は、この夏にeco・veda商品に新商品が加わるというお話、そして、常にお話されますが
あるがままの髪の美しさ、大切さについてお話しくださいました。
ヘナがほぼ完成形でありイマ、次なる使命に森田先生は動いておられます。
皆様、今後の展開にご期待を!!

そして、京都ヘナワークショップは4年目を迎え、アンシャンテ発信ヘナ随分定着し、美しい艶髪の集まりに✨ 森田先生の合格点が付いた髪の方がいっぱい!
初めての方も、森田先生の髪に対する情熱から、「あるがままの美しさ」がいかに大切か、
感じていただけたようです。美しい髪の先輩方を参考に「おうちヘナ」を始めてくださることでしょう。
美しい髪作りの基本は「おうちヘナ」です。
アンシャンテはこれからも、皆様が美しい髪でいただけることのフォローをさせていただきます。


今回は、森田先生のお話の前に、身体と頭を緩める「フェルデンクライスメソッド」の体験もしていただきました。
予想以上に参加者増え、主催の中野先生も、体験…ではなく、たっぷりレッスンしてくれました❣️
こちらも皆様、身体の変化に驚きの声。身体も、髪も、自ら整える事の大切さを学びました。

ご参加いただきました皆様、中野先生ご夫妻、ちおん舍様、ありがとうございました。
次回はのヘナワークショップは12月9日京都、10日大阪開催です。
 

フェルデンクライスメソッド中

  
 
 
突然、先生おじいちゃんになりました!(^^)!