2024年6月5日水曜日

田植えのお手伝いありがとうございました


















1、2日は、アンシャンテお休みいただき、2年目の田植えでした。
ご参加の方も2年目の方多く、とってもスムーズに進み2日間で完了いたしました!
ご協力くださった皆様には、心よりお礼申し上げます♡

今年はもう1つ田んぼを増やしたので、今週末も田植えです。
2週連チャンお休みしますことお詫び申し上げますm(__)m
そして、体験してみたい!という方、是非お待ちしております。
お子様にも体験してほしいと思うので、ご家族揃ってどうぞ〜

場所は下⬇️に比良駅よりの経路のせています。徒歩10分ほど。
*お車の方はご連絡ください。

詳細
   8日(土) 9:00〜 新しい田んぼの畦塗り→こちら定員いっぱいです
   9日(日) 9:00〜 新しい田んぼの田植え→募集中

参加費無料
   
持ち物 
昼食、飲み物(多少用意しています)
汚れてもよい服装、帽子、タオル、長靴よりは裸足か、捨ててよいようなハイソックス2枚重ねおすすめだそうです(ネットで出てきます) 。ビーチサンダルもあれば便利です。
汚れた手足は、水路で洗います。お着替えテントも用意しています。
 
ご参加くださる方は、アンシャンテまでご連絡ください。
その際、お名前と当日に連絡つく電話番号お願いします。

場所