2017年10月30日月曜日

素晴らしいヘナ髪、公開です!!

アンシャンテがオーガニックヘナサロンとなり1年半が経ちました。

私たちのヘナへの想いに共感くださったお客様のお蔭で、ヘナ拡めていくという
自信を持てた1年半でした。

アンシャンテも、ヘナサロンにするという大胆な決断をしたものの、不安いっぱいの1年。
しかし、ラクシュミーのヘナに変えてから、それまでヘナをしていたお客様から
「髪が変わった。すごくいい!」 「髪が増えた」などのお声がいっぱい。
そして、年齢を問わず、髪にハリ・コシが出て、髪も増え、今まで白髪だった部分に黒髪が・・・
ヘナをしていただく男性も増えました。白髪対策のためでなく、髪の維持、増毛のためです。

この一年のアンシャンテのお客様の、「これぞまさしくヘナ髪」 という、美しい髪をご紹介します。
「ヘナをすると私のこの髪はどうなるの?」「白髪はどんな色に?」
などの不安を抱えておられる方への参考になればと思います。




こちらの女性は、50%以上の白髪にヘナのみ。鮮やかなオレンジ。
森田先生曰く、「覚悟を決めた人のオレンジは美しい」 の代表です!
周りの方からも、「本当に綺麗なオレンジ」と言われるそうです。


前髪に白髪の塊のある女性。こちらの女性のヘナは、金髪のように入ります。
ヘナは、その方の色素や体質により色の入り方も異なります。


上の写真は1年前、こちらが半年後。明らかに髪の量感が違います。
男性は髪が短いので、即、結果がでます。


70代の女性。もともと色白な方で、ヘナの色も金髪ぽく入ります。
活発な方なので、この色がお気に入りです。

アンシャンテの20年来のお客様。エレガントな雰囲気ですが、とてもさっぱりとした
飾りっけのない方で、ご自身も「私がこんな女性らしい髪になるとは!?」というほど。
でも、くせ毛が見事活かされた髪になりました。ヘナのおかげです。