近日の予約状況


いつもありがとうございます。


本日21日(火)12:00以降 空いています

明日22日(水)12:30のみ空いています


今日も皆様のご来店お待ちしております。


来週28日(火)は営業します!



臨時休業のお知らせ 8月25日(土)〜27日(月)までお休みをいただきます。ご迷惑をおかけいたします。

2018年5月20日日曜日

新商品「eco・veda」こんな感じ

ラクシュミーの新商品「eco・veda」 
待ちに待った新商品です!

皆様も常よりご要望のあった、一度で染まる(ヘナ+インディゴの二度染めの必要ない)
新色、ダークブラウンとディープチェスナットも発売されました。
新商品のヘナも、色々と改良をされています。

アンシャンテでは、よりよい使い方を皆様にお伝えするべく実験を重ねています。
モデルの使用前後や、お客様にもご協力いただきました。参考になさってください。




   へナは新しくなり、アロエが混ざっています。アロエには消炎作用や保湿効果があり
ます。ヘナにもアレルギー反応出る方があるので、アロエ効果でアレルギー症状が和ら
ぐことを期待しています。すぐ使用できるのも今回のヘナの利点!     



ダークブラウンは茶色。ヘナとディープチェスナットの中間色。
ヘナのオレンジ色は気になるけど明るい色目をご希望の方に。繰り返し使用することで、白髪が茶系になります。ヘナの色の髪にはオレンジが少し消え、赤茶色に。髪の状態も
インディゴ特有のごわつきなどなく、ハリやツヤもでます。




ディープチェスナットは、繰り返し使用することで、濃い茶色になります。 
ヘナをされている方は、一度で焦茶色に染まるので、従来のインディゴと同じような感じで使えます。単品で使うと、最初は薄い茶色が、徐々に色付き、数回重ねると濃い茶色になります。髪の状態も、インディゴ特有のごわつきなく、ハリやツヤもでます。

*全ての色は、個人により差がでます。




ヘナのみ使用



ヘナ色の髪にダークブラウン使用。白髪は茶髪。
オレンジが濃い部分や黒髪は、落ち着いた色目になりました。手触りもいい感じ。
1週間後、再度ダークブラウン塗布。白髪の部分は少し茶色が濃く。
全体が赤茶色に変化
白髪が4,5センチ出た髪
ダークブラウン塗布。まばらな白髪なので、全体に落ち着いた色目に。
前髪の白髪の多い部分は茶色。
全体にツヤもあります。


まばらに白髪があり、ヘナ色になった状態

ディープチェスナット使用、2日後。ほぼ黒っぽくなりました。




ヘナ後、ディープチェスナット30分放置。
オレンジは落ち着きましたが、明るい茶髪。