2024年2月13日火曜日

近日の予約状況


森田要先生の講演会 in  京都・梅小路公園内緑の館にて 9月10日(火)開催決定
お申込み、詳細はお電話にて

「ヘナの塗り方」 こちらをクリック
ヘナやその他のエコヴェーダ商品の説明、お家で簡単に塗っていただけるよう、ポイントをお話ししています。*こちらの動画は、2022年12月アンシャンテ比良にて開催した森田要先生のヘナワークショップにて行ったものです。

森田要先生の講演会動画 こちらをクリック
2023年8月8日  福岡市美術館ミュージアムホールにて開催(主催 Padma)された講演会『髪の語りべ 美容師・森田要の美學 髪 〜あるがままの美しさを求めて〜』 の収録映像です。

アンシャンテの扱う(株)ラクシュミー のeco・vedaシリーズ、輸入販売者であり美容師、ヘナの第一人者である森田先生の講演会の動画です。こちらはPadoma様より許可をいただいて掲載しております。

森田先生の講演会はアンシャンテでも開催していますが、なかなかご参加いただけない方や、ヘナの事をご存知ない方に、是非視聴いただきたいと思います。ヘナについてだけでなく、ヘアカラーやパーマ剤などの経皮吸収の問題であったり、世の中の仕組みがどのように私たちに影響を与えているかまで丁寧にお話しくださっています。あなたの「髪」がいかに大切か、考えていただく機会となるはずです。

     

「薬膳学講座」開催中です 次回5月27日(月) ☜詳しくはこちら


〜 ご予約について 〜

営業時間外、休日もご予約、商品のご注文は受付けております。

電話に出られない場合は、後ほどご連絡します。

*メール、SNS等のメッセージでのご予約は受付ておりません。

〜 商品ご購入のお客様へ 〜

営業日、時間が不定ですので、ご連絡いただいた上でのご来店をお願いいたします。

〜 当店で初めてヘナをされます方へ 〜

初めて当店でヘナをされる方には、パッチテストをお願いしています。

パッチテストは腕にヘナを塗布して48時間要しますので、ヘナ施術はその後となります。

詳しくはお電話にて。


今週の予約状況

    29日(金) 10:30以降 空いています

    30日(土) 9:30、12:00以降 空いています

    31日(日) 9:00、12:30以降 空いています

アンシャンテ京都 4月のお休み

   毎週月火曜日、4月3日(水)、7日(日)、14日(日)、24日(水)

アンシャンテ比良 オープンDAY (前日までに要予約)

   4月9日(火)、23日(火)、29日(月.祝)

   *その他ご希望の日があれば(日曜〜水曜)、早めにご予約いただきますと

   合わせてオープンします。