2015年5月9日土曜日




今日、またひとつアンシャンテの絵が増えました。

ご来店いただいているお客様は、いつも目にされてると思いますが、私の友達の絵です。店内の一部の絵は、レンタルスペースとして、季節ごとに入れ替えてもらっていました。

ゴールデンウィーク中に彼女の日本で最後の個展がありました。(もうすぐブラジル
で暮らすのです)

アンシャンテのいつもの場所から絵がなくなると、さみしくなるので、とっておきの
一枚を買いました。今までの絵とは、少し雰囲気が違うと思います。彼女の暮らしが現れた絵です。

どうぞ次回アンシャンテにいらした際には、絵をみて、また気分を変えていただけたら嬉しいです。