2017年6月13日火曜日

13日(火)からの予約

おはようございます。いつもありがとうございます。

先週末はお休みをいただき、ご迷惑をおかけしました。
土曜日からお休みをいただき、長崎五島のトライアスロンへ行っておりました。

行くには行ったのですが、体調不良のため、出場は断念という結果に終わりました。
大阪や長崎のトライアスロン仲間の頑張りを見て早く体調を戻してトレーニングに
精進したいと思いました。

もちろんお仕事も頑張りますので皆様の髪をきれいにして快適な毎日を過ごして
頂けるようにして参ります。

本日13日(火)    13:30以降   空いています
明日14日(水)    14:30以降   空いています

あ、どうでもいいことなんですが今日6月13日は僕の誕生日です。
ほんとにどうでもいいことをつぶやいてしまいました。スイマセン...。

今日も皆様のご来店をお待ちしております。