2019年3月26日火曜日

本年度初ワークショップ開催しました



ヘナ伝道師 森田要先生をお迎えしての京都ヘナワークショップを
2月18日(月)開催しました。

京都での開催は、今年4年目を迎えました。
私たち夫婦にとっては、あっという間の4年目。

初めて森田先生にお会いしたのは、2015年12月。
大阪で開催されていたワークショップに参加して、私たちの思いをお伝えすることができ
京都でもワークショップを開催していただく運びとなりました。
今思うと、日々お忙しい森田先生、いきなり来た私たちに、即 「ワークショップ開催しよう!」
と言ってくださった。これこそ、ミラクル!! な出来事。

それから、3年。
この間、新商品が発売され、ラクシュミーのヘナと森田先生はどんどん進化中!
今回のワークショップの中でもお話があったのですが、今年の夏までには
ただいま人気の粉シャンプーは “MIGUSISUMASI みぐしすまし”
という商品名でバージョンアップして登場します。
そして、昨年発売のeco・vedaシリーズも、新たなバージョンが登場予定です。
他にも、美容にお役に立つであろう、アムラパウダー(抗酸化作用の強い植物)や
ローズパウダー(ダマスクローズの花の粉末)の発売も予定されています。
全て、経皮吸収するものは、口から入るもの以上に身体に吸収されやすいであろう。
そういった意味でも、より自然なものをという考えから出来上がる商品です。
そして、「理にかなったものを作りたい」 という言葉が、すべての商品に表れることでしょう。
楽しみです!

ヘナから始まり、森田先生の壮大な夢・・・ではなく、現実化してます!(^^)!
いつもお話の中でおっしゃる言葉
「思考が未来を変える」「やりたいことは絶対やる」
強く心に決め、突き進んでいかれる。
今回も、そんなお話の数々をお聞きしました。

毎度のことですが、ヘナのお勉強は???ですが、皆様お話に魅了されたご様子。

「髪が変わると思考が変わる、未来も変わる」

今回のワークショップ参加いただいた皆様にも、感じていただけていることと思います。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

次回は、6月25日(火)、12月9日(月)開催します。