2019年4月22日月曜日

ヘナサロン、3年経ちました

アンシャンテがカットとヘナの専門サロンになり、この春で4年目を迎えました。

ヘナサロンにしてからの、お客様の髪の変化が素晴らしく、
反響の大きさに、望んでチェンジした自分たちが逆に驚く3年でした。

美しく変化した髪のお客様たちを、順次ご紹介していきます!
残念ながら、初めての方で、不安を抱きながらの方に
撮らせてきください、とお願いする事も憚られ、ヘナ前の写真はありませんが…

まずは、私の母74歳。白髪が多いので、ヘナとインディゴ入りのダークブラウンを時々
していましたが、この半年はヘナのみ。くせ毛が、収まり良くなり、最近は毛量がとても増えたと周りからも言われるほどになりました。年配の方は、これくらい明るい色目でも肌が美しく映り、若々しく見えますね。