2021年5月1日土曜日

ヘナ伝道師 森田要先生の新著


「髪」 力あるタイトルですが、中身も力入ってます。

アンシャンテ、5年半前に森田先生に出逢ってから、アンシャンテ主催のワークショップだけでなく、
各地であるワークショップに通い続けています。
ほぼ森田追っかけです(o^^o)
記録あれば、森田先生のワークショップ参加記録トップになる?と思います。
もちろん、森田先生から学びを得ることが目的なんですが、
聴くたびに、自分の思考や生き方を考える機会にもなっていったのです。

ワークショップではヘナのこと、髪や身体のこと、美容業界はじめ、
この世の中の仕組みのこと、色んなお話をされていますが、その全てが凝縮された本です。
本を読みながら、この内容話しておられたな〜とか思い出す。
こうして、いつものお話会の内容が文章として整えられると、見事に頭に入る。

この本さえ読んでもらえれば、髪のこと、ヘナのことはもちろんですが、
この世で当たり前のようにあったり、常識になっていることで自分が選んできたもの、
それらが無意識のうちに洗脳されていた事を思い知らされます。
自分自身に、そして私たちが生きるこの地球に何が必要であるか、
考えていただける一つのツールとなるでしょう。
髪のことに関心ない方にも、是非読んでもらいた!!
森田哲学!素晴らしい。追っかけ続けます♡

Amazon、もちろん、アンシャンテでも販売しています。
本屋さんは??自粛明けには視察行ってきます。